お支払い方法を教えてください
銀行振込もしくは、クレジットカードがご利用いただけます。料金は見積り合意後にお支払いいただきます。
仕上がりまでどのくらいかかりますか?
メニューによって異なりますが、基本的には1週間〜1ヶ月になります。納期は正式なお見積もりの際にお伝えいたします。
商品の送料・返送料はどうなりますか?
送料、返送料ともに無料にて対応いたします。
商品を発送後、依頼のキャンセルをしたい場合、送料はどうなりますか?
キャンセル理由が弊社の場合 ▶︎ 弊社負担キャンセル理由がお客様の場合 ▶︎ お客様負担となります。
バッグ・財布以外のメンテナンスも可能ですか?
お品物にはよりますが、革製品でしたら可能です。お気軽にまずはお問い合わせください。
メニューにはない修理も可能ですか?
通常のメニューにはない修理内容であってもお客様のご希望に最大限沿えるようご対応させていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。
電話での対応はしていますか?
電話での受付も行なっております。ただ、『LINEお見積り』でテキストとお品物のお写真をいただけますとよりスムーズにかつ、最適なご提案ができます。
お店へ直接持ち込むことはできますか?
ご来店いただくことも可能です。実際にお品物を拝見して一緒に修理内容をお打ち合わせさせていただきます。
ブランド品以外の品物でもお修理できますか?
もちろんお修理可能でございます。ご不明な点は何なりとご相談くださいませ。
バッグや財布以外の品物は修理できますか?
取扱品目は、バッグ・財布・衣類・靴・アクセサリー・時計などがございます。
急いで直してもらいたい場合でも対応してもらえますか?
お急ぎの場合は、「ナオセル スピード便」(別途料金が発生いたします)というメニューをご用意しております。
※ご納期の調整も可能ですので、必要な場合はお申し付けください。
梱包はどの様にすればいいですか?
自宅にあるダンボールや紙袋などに入れて梱包してください。
※運搬中の破損を防ぐために緩衝材(プチプチや新聞紙など)で品物の保護をお願いします。
補償期間はありますか?
お客様の元へお品物が到着した当日から1週間以内にご連絡をいただけましたら、気になる箇所や不具合を無償で再リペアさせていただきます。